Q&A
よくある質問
Q&A

雑貨の持つ雰囲気も丁寧にお伝えします

雑貨の購入時の決め手となるカラーや大きさなどは実際に手元に届いてみると思っていたのと違う、というイメージがあるかもしれません。それも味と楽しんでいただけるお客様もいらっしゃいますが、できるだけ正確に商品の状態を確認し安心してご購入いただけますよう豊富な画像や詳細な情報をご案内しています。

  • 注文後、商品はどのくらいで到着しますか?

    配送先地域により到着日数は異なりますが、商品受注後、入金確認から翌営業日に発送致します。

    日時を指定されない場合は最短でのお届けとなります。

  • 注文内容を確認するにはどうしたらいいですか?

    ご注文手続き完了後に「注文確認」メールをお送りしておりますので、そちらで内容をご確認ください。

    また、会員の方はYahooマイページの「注文履歴」でもご確認いただけます。

  • 会員登録してなくても購入できますか?

    はい、可能です。

    購入時に「ログインせずに注文」をお選びください。

  • 配送業者はどこですか?

    ヤマト運輸/佐川急便 にて配送いたします。

    ご注文内容、配送先により配送業者は異なります。

  • 商品が破損していました

    誠に申し訳ございません。お届けした商品に破損・汚損があった場合は、返品・交換の対応をさせていただきます。

    商品到着より7日以内に、お問い合わせ窓口までご連絡ください。

  • クラウドファンディングとはなんですか?

    クラウドファンディングとは、インターネットを通じて不特定多数の人に資金提供を呼びかけ、趣旨に賛同した人から資金を調達する方法です。

  • 支援するにはどうしたらいいの?

    支援するには興味のあるプロジェクトから「支援する」ことでサポーターになることが可能です。

プレゼントやイベントなどで商品が早く手元に欲しいお客様のご要望に対応するため、ご入金確認してから翌営業日には発送作業を行います。配送先地域により到着日数は異なりますが、日時を指定されない場合は最短でのお届けとなります。ご注文前にご相談いただきますとよりご安心いただけます。注文内容はご注文手続き完了後にお送りしています「注文確認」メールで内容をご確認ください。お試しなどで一度だけ注文してみたいお客様はオンラインショップであれば会員登録してなくてもご購入いただけます。購入時に「ログインせずに注文」をお選びください。